はじめに

私たちは、何か欲しいもの、必要なものを購入する際に、その商品が自分に合っているかどうか、購入して後悔しないかどうかを検討し、時には悩んだ末に購入の決断をします。また、その購入金額が大きければ大きいほど、意志決定に慎重になることを私たちは経験しています。

多くの個人のお客様にとって、マイホームの購入は一生のうちで最も高価なお買い物です。それだけに、夢でもあり希望でもあると同時に、将来の経済的不安や、ほんとうにこの物件を購入して良いのかどうかなど、物件そのものに対する不安が錯綜し、日常の他の商品を購入する時に比べ、大きな希望と、それと同等以上の不安を抱えます。

したがって、お客様から私たち不動産仲介業者へ寄せられる期待、求められる役割は非常に大きなものとなり、また、その内容も時代の変遷に伴い変化しています。

インターネットが普及した結果、単なる「売物件の情報」は不動産業者の間だけではなく、広く一般のお客様が共有できるようになりました。特に住宅に関しては、個々の不動産会社の持つ情報の優位性よりも、不動産ポータルサイトでの比較検討による「自由な住まい選び」が主流となりつつあります。

これからの不動産流通業は「お客様主導」となり、仲介業者には高い専門性や情報開示の姿勢がお客様の満足度・安心につながると考えています。

当社は、お客様の安心のために、ホームインスペクション(住宅診断)をはじめ、法令上の制限や権利関係など、一般のお客様にとって分かりづらい内容を、不動産流通会社として「最大限物件の情報を開示する」ことを目標にしています。

私たちの経営理念

私たちが目指す会社
・たとえ、100回同じ質問をされたとしても、100回笑顔で応えます。
・お客様と出会ったご縁を大切に思い、今できる最高のサービスを提供します。
・私たちが伝えたいのは、単なる情報ではなく「情熱」です。「情熱」は約束を守ります。

Copyright(c) 2011 HOUSEON. All Rights Reserved.